●詩森ろばによる「俳優のカルテ」はじめます

俳優としてのあなたの長所、そして弱点。
自覚するのはなかなか難しいものです。
だからと言ってワークショップを渡り歩いても、
俳優としての実力はなかなかつきません。
演技に対しての考え方のベースをしっかりさせることが大切です。
なにがあなたの演技を妨げているのか探りながら、
戯曲の読み方、そして、演技というものに迷うあなたのために、
詩森ろばが俳優のための実践的プライベートレッスンを始めます。
3回のレッスンで演技が劇的に改善はしないかもしれませんが、
これからの努力目標をしっかり定めることができる「俳優のカルテ」
を手に入れましょう。

【レッスンについて】
基本的にシーンスタディを行います。テキスト印刷代はどのコースも別途かかります。
(1pあたり10円換算)

★ベーシックコース  おひとりあたり12000円(最大4名まで)
2時間(4名の場合は3時間)×3回のプライベートレッスンです。
1本の戯曲を解析しながら丁寧にシーンスタディを行います。
※5月は 5/10、17、24 の午前10-12(4名の場合は13時まで)と
午後14-16(4名の場合は17時まで)にクラスがあります。
先着順。
※1名しか申し込みがなかった場合は開催されません。
※おひとりでも申し込みできますが、自分がやってみたい俳優さんとペアで申し込みとより効果のあがるレッスンになるので、その可能性もどうぞご検討ください。
※予定日以外の日程でも2名か4名でまとめてお申込みいただければ、ご相談に乗ります。

★単発レッスン
2時間(4名の場合は3時間)のプライベートレッスンです。
1レッスンおひとりあたり5000円。
2名~4名でお申し込みできます。
平日昼の可能な時間でお取り致します。
月、火、金の10-12(4名の場合は13時)
もしくは14-16(4名の場合は17時)
で希望時間を第三希望までお願いいたします。
【場所】
西武池袋線、大江戸線の練馬駅から徒歩1分程度のプライベートスタジオです。

【お申込み方法】
organ@windyharp にタイトルをレッスン希望として
希望コース 午前午後お忘れなく
お名前
年齢
お電話番号
希望日時
簡単な芸歴
※サイトのお問合せフォームからでもお申込みできます。

【講師】
詩森ろば
宮城県仙台市生まれ。
1993年、劇団風琴工房旗揚げ。以後すべての脚本と演出を担当。
事実を下敷きにした作品が多く綿密な取材をもとに緻密な作品を創る。
その題材は、経済、アイスホッケー、福祉車両開発と多岐に渡る。
2011年「葬送の教室」にて鶴屋南北戯曲賞最終候補。
2013年演出作品「国語の時間」(作 小里清)にて読売演劇大賞優秀作品賞受賞。
2016年「残花-1945 さくら隊 園井恵子-」「hedge ?insider2-」にて紀伊國屋演劇賞個人賞受賞。
「hedge-insider2-」にて鶴屋南北戯曲賞最終候補。
俳優指導者のノウハウを学び、ENBUゼミ、俳優スクールなどでの実績も多数。